【メモ】ドメイン移管~コアサーバーへ引っ越し

2022年3月5日(土) サーバー費用が値上げされるので 安いレンタルサーバーへ引っ越し中です mb923.net 独自ドメインの移管というものをします 移管しなくてもできるらしいですけど ムームードメインを使っています コントロールパネルから WHOIS情報を公開する オイラ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコ1号ちゃん疥癬症通院3回目

2022年3月4日(金) 前回の通院から 2週間たちましたので こいで動物病院へ 動物病院へやってきましたが・・・ よくわかっていないようですね 2回 疥癬症の薬を塗布してもらいました 3回目はしないそうです 3号ちゃんが小さいときに やっぱり疥癬症の疑いありで 薬を塗っても・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)