ピッコ1号ちゃん通院

2022年3月18日(金)

前回の通院から
2週間がすぎましたので
またクチバシの経過観察のために
仕事を終えて帰宅後に
こいで動物病院へ通院です😆

あら・・・
1号ちゃんめごげじゃない

でもクチバシはあいかわらず
先っぽはガサガサです

こっち向きは
やっぱり年長さんですね

先週から・・・
老鳥用フードにしました
大好きなオーツ麦もポロポロと落としちゃって
上手に食べられない
老鳥用フードは皮付きですけど
やや小粒のような気がします?

老鳥用はこれ↓

先週にクチバシがまた伸びてきたので
私が少しカットしました

今回もクチバシをカットしてもらって整えてもらいました
ガザガザになっている部分あたりまでカットしたそうで
少し出血と(;・∀・)
止血剤を塗ってもらいました

お年寄りインコなので
やっぱり新陳代謝が悪いのかなあ?
でもクチバシは伸びる・・・

Follow me!