ベランダの雪囲い撤去

2022年3月19日(土)

はやいもので春のお彼岸ですね
お彼岸3連休ですが天気が悪いです
今年は週末になると毎回天気悪い

まだ天気予報に雪マークがあったりしますが
寒さも彼岸まで😄

朝のうちは小雨がぱらついていました
午前中にベランダの雪囲いの撤去をします

撤去作業は早い

ネジ穴が大きくなってネジが効かなくなったところは
爪楊枝をさしてネジ止めができるようにしておきましょう

下のオーニングテントの調整とか
あれこれしてたら
お昼になってしまいましたので
あとは午後から・・・

完了😄
タイヤ交換ももうそろそろ

雪囲いを取り外す頃には
裏の雪は消えているのですけど
今年はまだ残っています

2月になってからも大雪だったりしたので
雪消は遅くなりそうです