トラをつくる FINISH!

2022年3月25日(金) まだしてたんですか! もういい加減終わりしましょうね 色塗りとかしてましたけど・・・ 色なしの単純マテリアルとかのほうがいいのでは 目玉はちゃんと透明にしておきます KeyShotのマテリアルに サブサーフェススキャッタリング(半透明) をダ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~3月25日~

2022年3月25日(金) 今日は晴れ予報なので期待してましたけど・・・・ 寝付きが悪くて寝不足ですが 行ってみました 少しは冷え込みがある朝なのかと思いましたが 気温は0.5℃だったかな ちょっと埋まるけど久しぶりに藤権現直登コースから 5時22分 藤権現山 冷え込みがないの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)