おはようハナコ山~3月25日~

2022年3月25日(金)

今日は晴れ予報なので期待してましたけど・・・・
寝付きが悪くて寝不足ですが
行ってみました

少しは冷え込みがある朝なのかと思いましたが
気温は0.5℃だったかな
ちょっと埋まるけど久しぶりに藤権現直登コースから

5時22分
藤権現山

冷え込みがないので
上空にも霧があって景色が見えまえん
残念・・・(-_-;)

おはようハナコ山
まったく見えまえん(;・∀・)

去年はよく見えた日が多かったんですけど
今年はだめですねえ

そろそろ日の出かな
うっすら空がグラデーション

半月が見えまてました

埋まるけどデブリランドから帰ります
かんじきのトレースがありますね

まだ山鳥さんはいませんでした?

デブリの雪は固いのであまり埋まらない

このへんはまだ崩れそう

一番の早起きはホオジロくん
朝の発声練習♫

早朝のホオジロは近くで鳴いていて逃げないんだけど
感度を上げるとノイズ出まくりだなあ・・・

デブリランドは日中はまで危険です

霧がなければ朝焼けになっているのかな

気温が0.5℃くらいだと
圧雪してあるスキー場は埋まらないので楽ちん

ダメだな

カワラヒワかな

聞いたことない野鳥の鳴き声が
あちこちか聞こえてくる
とっとと帰らなくちゃいけないのでのんびり観察なんてしてられないけど
バードウォッチングは6時くらいからがいいいたいですね😄