トラをつくる FINISH!

2022年3月25日(金)

まだしてたんですか!
もういい加減終わりしましょうね

色塗りとかしてましたけど・・・
色なしの単純マテリアルとかのほうがいいのでは

目玉はちゃんと透明にしておきます

KeyShotのマテリアルに
サブサーフェススキャッタリング(半透明)
をダウンロードしありましたので
それを使いますか

マテリアルグラフのノード
SSSの内部反射の色を変えてみます
よくわかっていませんけど・・・

なんもかわっとらん
よくわからんな(;・∀・)

SSSはたしか???
暗くしないとならぬのでは?

忘れていた

ヒゲがなかった
Objectを中に入れてヒゲをはやしてみます

太すぎるけどまあいい

いくらなんでも
少なすぎじゃないか(;・∀・)

ずれた(・_・;)

ヒゲが太いけど
これ以上細くするとポリゴンがなくなる部分が

簡単にポリペイントしてみたものを
KeyShotへ

環境を変えてみる
今ひとつ・・・

ZBrushで全部
ピクソからダウンロードしてきた
MatCap materials ブロンズっぽいものにしてみた

KeyShotには
ライトマテリアルも追加できる
Objectをいれてライトマテリアルとする
objのインポートってできないのであったけ???

めんどくさいけど
つくった球体をKeyShotで保存して
インポート

ライティングマテリアルは
環境をオールブラックにしないと
照明効果がよくわからない

ライトの強さを変えてみたり・・・・

レンダリングしてから
スモーク系の背景画像と合成

★クリックすると拡大します

色ありバージョン

★クリックすると拡大します

おしまい・・・・・