ゆるゆるジョグ

2022年4月9日(土)

とてもいいお天気になりそうな週末です
お山でも行けばいいのですけど
午前中はピッコちゃん日向ぼっこしたので
午後からゆるジョグです(;・∀・)

ハナコ山くっきり
今日は気温がだいぶ暑い
すでに20℃以上です

桜堤ウオーキングコース
雪融けましたね
行けるかな

梅が咲きました
桜はまだつぼみです

奥只見シルバーライン銀山平出口はまだ
閉鎖中なので銀山平へは出られないそうです
温泉宿は今日オープンとか言ってたんだけど
なんでかなあ??

ここらから先はまだ雪がある

県道へ行きます
田んぼの雪解けも進んでいます

明日はなんと夏日予報です

福山橋から魚野川

右岸のウオーキングコースはけっこう雪が残っていて
シューズがビショビショになりました

暑くてだめだ・・・
しばらく腰を下ろして休む
雪解けの増水で魚野川轟々

春ですね~
ヒバリがすぐ上をピーチクパーチクと
賑やかに飛んでいます

8キロくらいのゆるジョグに1時間半以上もかかった