おはようハナコ山~4月20日~

2022年4月20日(水)

日曜日にお山へ行ったので
ちょっと筋肉痛でしたが
おはようハナコ山再開

藤権現山へもそろそろ雪が溶けて
行けるんかな?

お月さんと桜
スマホダメだな(-_-;)

山の桜も咲きました

ここはまだ雪が残ってました
今朝の気温は2.8度と少し寒いので埋まりませんでした

駒見山の坂にも雪が残ってます
なくなるのもあと数日かな
路面が凍っているところがあるので確認しながら・・・

藤権現山
あれっ??
鐘が新しくなった
前からこれだっけか??

5時22分
ちょうどご来光

新潟の日の出時刻は5時2分

市街

おはようハナコ山😄
少し霞んでますけどまあ見えています

スマホは広角になるので
ご来光とハナコ山

藤権現のコブシかな??

危なっかしかった
デブリランドはもう通れます

駒見山のトイレのところの
コブシだか木蓮だかも満開

山岡荘八の文学碑のところの桜

松金比羅のカタクリもだいぶ咲き出しそうです

忠魂碑の桜とハナコ山
もう老木であまり咲かないのだけど
今年はまあまあ咲いていました

桜さくら・・・・

魚野川ふれあい広場の桜は
とてもたくさん咲いています

小出の桜はほぼ満開ですね
雪国なのでウソに食べられたりして
あふれるようには咲きませんけど
春うらら・・・・😄