サイクリング、サイクリング♫

2022年5月7日(土)

お休みですけど
今日は暑そうなので
そんな日はサイクリング!!

今年になって初めてですね😅

午後から
行き先は大湯温泉へ
駒の湯温泉まで行けるのかな

鳴倉山
暑そう~(;・∀・)
こんな日に登ったら熱中症になりますね

鳴倉山の登山口から先が
なぜか通行止め

左へ曲がって国道へ
小出から大湯温泉はず~~っと
上り坂(;・∀・)
おまけに向かい風!!

シルバーラインの入り口を過ぎて
駒ヶ岳

やっとこさ大湯温泉の公園にたどり着きました
大湯温泉の公園まで13キロくらい
休憩休憩・・・

ずいぶんと違うものですけど
公園にはまだ雪があります

今頃、桜が満開です

さらに進むと
佐梨川になんか階段を発見しました
なんだろう???
水遊び場??
洗い場???

疲れたので銀嶽橋まででもいいや・・・

あれっ
通行止め

駒の湯温泉はまだオープンしていないようです
これにて終了

駒ヶ岳

帰りは下りなので楽ちん
でもなかった・・・
なんでまた向かい風なの?
けつが痛い(;・∀・)