おはようハナコ山~5月26日~

昨日は最高気温が30度になりました(;・∀・)
真夏です
今朝の気温は13.8度だったかな

4時56分
ご来光がずいぶんと早くなりました
新潟の日の出時刻は4時26分

ご来光

藤権現山から
田植えをした田圃に太陽が反射してきれいなんだけど
スマホじゃよくわかない

おはようハナコ山😄

いつものお散歩の御婦人・・・
駒見山から尾根道を歩いていたら
ニホンカモシカがいたと😄
藤権現山周辺には何頭かカモシカが暮らしています

仲橋から

四日町の鉄橋まで行って
只見線の回送列車の動画を撮ったつもりだったんだけど
なんてこった!!
撮れていなかった(;・∀・)

なので、仲橋から
動画は広角にしてもちゃんと撮れるんだけど
なんでかな??・・・

今日も暑くなるらしい!!
昨夜はエアコン除湿した
先週まで暖房してたのに一気に夏突入
からっとしてないジメジメの季節は嫌いだなあ(-_-;)