サイクリング、サイクリング♫

2022年5月29日(日)

今日は暑いらしい
午前中は選挙に行ったり
ストーブを片付けたりと
すっかり夏ですね

里山なんて暑苦しくて危ないので
サイクリングにしましょう

お昼前に出発
こんにちはハナコ山

らーめん食べたいので腹減らし

昨日の新潟日報にでていたらしいんだけど
金曜日に小出スキー場にクマさんいたらしい(;・∀・)
オラの朝活ゆるゆるジョグコースだ
困ったなあ・・・

藤権現山周辺にはクマさんずっと暮らしているのかな??

ひとっ走りして12時半くらいに町内のラーメン屋さんへ
外まで並んでいたので
もう少しチャリ乗りますか

1時近くになってまたやってきたのだけど
まだ並んでいた(;・∀・)
今日は大流行ですねえ

仕方ないので
オイラも並ぶ・・・
待つこと20分くらい

丸川屋さんのラーメン
並盛り700えん 普通もりも700えん
(小麦など原材料価格高騰のため?? 50えん値上がりしました)
けど、ほかのラーメン屋さんよりもまだだいぶお安い
昨今は一杯1000えんくらいするお店もありますから
昔ながらのあっさり醤油ラーメン

美味しゅうございました😄
オイラはここのラーメンが一番好きだな

だいぶ時間が遅くなってしまったけど
ラーメン食べたのでサイクリング

下権現堂山

藪神ダム
遠くに見えるは守門岳

チャリですからね
今日ははやり暑いですね
最高気温は29度超えました

渋川まできました
今日はここまでで帰ります

42キロちょいのチャリ散歩でした
なんかえらく疲れた

このところ
朝活 おはようハナコ山しているし
昨日も9キロくらいゆるゆるジョグしたし・・・
少しは減量したかなとおもって
風呂上がりに体重計に乗ってみたら
64.6キロと(;・∀・)
全然減ってない
何故か!!!