おはようハナコ山~6月22日~

2022年6月22日(水)

寝付きがわるくて
夜中に2回も目が醒めた・・・
4時にはもう起きた?
ちょっと早めのスタート

今朝の気温は20.2度
昨日よりさらにムシムシ?

前坂でご来光
昨日が夏至だったので・・・
だんだんと日の出時刻が遅くなるのかな
4時20分過ぎるくらいなのでたいして変わらない

あけぼの色

藤権現山に今年も「茅の輪くぐり」を作ってくれました?
三回くぐって「無病息災」

5時6分
藤権現山から

おはようハナコ山?

うっすらとは見えています

藤権現直登コースのあじさい見学へ

白いものもありました

ガクアジサイっているのかな

紫色

駒見山下の芍薬
もう枯れてきた?

只見線の回送列車は定刻通り

このジメジメムシムシ・・・
汗だくだ?
朝っぱらからエアコンで体を冷やす
これからドンドン暑苦しくなるので嫌だなあ?

Follow me!

おはようハナコ山~6月22日~” に対して3件のコメントがあります。

  1. 馬場 より:

    AMPoff
    ??????

  2. MASAKI BABA より:

    だめだ???

  3. 馬場 より:

    スマホから
    コメントできないです?

コメントは受け付けていません。