暑い日はサイクリング

2022年6月25日(土)

今日も暑いです
昨日なんて36.9度でした
まだ6月ですよ😂

今日も暑苦しいの
11時半くらいから
ゆるゆるサイクリング🤩

ハナコ山は雲の中・・・・

青島の田圃はすくすくと育っています

福山橋まできました
ひぁ~~
あっちぇ~てぇ~🥵

お昼は近所のお気に入りラーメン屋さんで
今日は並んでいませんでした😘

腹ごしらえしたので
大湯温泉方面へポタリング
背中へ強烈な日差しが突き刺さるようだ😫
今日の最高気温は32度くらい

鳴倉山
パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいました
空の上は涼しいのかな?

途中、猛スピードのチャリダーが追い越していく
上り坂なのに30キロくらいはでているな
オイラは15キロくらい・・・😋

ヒィ~ヒィ~でやっとこさ
大湯温泉までやってきました

銀嶽橋まで行こうかと思いましたが
疲れたし・・・
駒ヶ岳には真っ黒な雲があって
見えないので・・・
公園でジュースを買って休憩休憩・・・・
大湯温泉は小出より2~3度気温が低いと思う
木陰は風が吹いてそれほど暑くはない

あとは家まで下り道・・・
行きに追い越していった猛スピードのチャリダーが
また追い越していった
下りなのでオラも30キロとくらいのスピードなんだけど
40キロ以上のスピードか~
たまげたもんだ😆

40キロくらいのポタリングでした🤗