おはようハナコ山~7月13日~

2022年7月13日(水)

昨日はアチラコチラでスコールのような大雨が降ったようです
魚沼の山のほうは
昨日は雨が降るのかとおもってサボりました
今朝は曇ってます

気温22℃ですが
雨が降ったので湿度が100%🤣
最悪の不快感

駒見山のしたのオオウバユリは
この状態からなかなか生育しませんね
花が咲くのはまだ半月くらい先になりのかな?

オオウバユリの花は一生に一度しか咲かないのだそうです😘

5時前に藤権現山から
今朝は一番乗り

おはようハナコ山😃

まったく見えません・・・

藤権現山のしたに咲く
ヤマユリを見に降りました
まだつぼみです😉

あと一週間くらいで咲くのかな?

オカトラノオ

合歓の木の花もまだ頑張ってます😀

今週末は3連休なのですけど・・・
ずっと雨マークです😂
梅雨に逆戻りですか・・・・