おはようハナコ山~11月8日~

2022年11月8日(火)

またすいぶんとサボってましたね😒
寒くなってのしなくちゃ

寝付きが悪くて
目覚まし時計とめてたけど
4時半前に目が醒めたので・・・・

藤権現山へ5時半前に・・・
日の出時刻がますます遅くなって
6時16分だそうです
5時半でもまだ真っ暗😥
気温6.6度

おまけに霧が濃くて
な~んも見えません😂

ヘッデンつけたトレラン青年が駆け上がってきた
速いなあ😬
お散歩の人たちはまだやって来ない

ちょっとまってみたけど
まったく霧が下がらない
街中も霧だったので、厚さが150メートル以上ある

藤権現山の標高は233.5メートル
あと100メートルくらい標高が高ければ
雲海のように見えるんかな・・・
このあたりにはそんな高い山はない
もっと冷え込めば霧が下がるのかなあ🤔

山鳥の母衣打ちが聞こえるけど
暗くてどこにいるのかわからない・・・

仲橋も霧につつまれて

なんも見えません

明日はいいお天気になるらしいので
ちょっと期待😘