おはようハナコ山~11月18日~

2022年11月18日(金)

今朝は休もうかと思ってましたけど
目が醒めたので・・・・

晴れる予報です
藤権現山からの雲海・・・のようなもの
期待できるかな?

5時22分 藤権現山
ダメだ?
真っ白け

なんにも見えません
視界が10メートルもありません

朝っぱらから鐘をつく!!?

ちょっとだけ霧がとれてくるのか???

あとほんの50メートルくらい標高が高ければ
雲海みたいに見えるのかも??

霧がとれるのを期待して・・・
しばらく待ってみる

20分以上待ったけどだめですね
早く帰らないと!!

去年はけっこう見えたような気がしますけど
どういう加減なのか霧の朝は条件が難しい・・・?‍♂️

下り・・・
あれれ?
下界のほうが霧がない

マジックアワー

ハナコ山は見えません?

6時になって・・・
なんてこった藤権現山見えてきた

6時半になって最低気温2.7度
気温と湿度と・・・風の影響なのか??
7時をすぎるころになると
また街は霧で真っ白になる?

Follow me!