GW 藤権現山へバードウォッチング

2023年5月5日(こどもの日)6日(土) GW5日は午前中に家の法事をしたので午後から藤権現山周辺にバードウォッチングへ🐥オオルリ、キビタキを未だ見ていない・・・今日、こどもの日は小出公園のお祭りで大勢の人で賑わっています甥っ子の子供はヘリコプター遊覧飛行に乗ると張り切・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~5月9日~

2023年5月9日(火) GW前からまったくしていませんでした😏久しぶりの早起きです なんだか今朝は寒いです最低気温4.4度と3月みたいレインウェアを着て手袋して毛糸の帽子もかぶって・・・・ 日の出時刻もずいぶんと早くなって4時42分だそうです🌄マジッ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)