おはようハナコ山~5月9日~

2023年5月9日(火)

GW前からまったくしていませんでした😏
久しぶりの早起きです

なんだか今朝は寒いです
最低気温4.4度と3月みたい
レインウェアを着て手袋して毛糸の帽子もかぶって・・・・

日の出時刻もずいぶんと早くなって
4時42分だそうです🌄

マジックアワーももうこの時間では終わりです

霧がかかっています
朝はキビタキの鳴き声がしていますね
スマホなので撮影は無理📱

のんびりもしていられないし・・・
いつもの町内3鳥さんお一人は車でやって来ました
毎日来ないと野鳥撮影はそうそうチャンスがないですね

5時16分
藤権現山

おはようハナコ山🏔

霧でまったく見えません😅

街の半分だけ見える

早朝散歩の人も増えてきました

小出公園のレンゲツツジが満開になりました🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください