おはようハナコ山~5月16日~

2023年5月16日(火)

🐻さんが気になるけど・・・
まあ大丈夫かな
成田山明王院は朝活ゆるゆるジョグコース真っ只中です!

いつものお散歩の人たちも早くも下ってきました
朝っぱらから山菜採りに夢中の人もいます
みなさんまったく気にもしていない
普段どおりですね😉

今朝はなぜか霧がモクモクです

藤権現山から
霧の季節ではないんですけど・・・??

おはようハナコ山

まったく見えません😏

すでに人が行き来したので
ヤマドリさんは母衣打ちの音しか聞こえません・・・

藤権現山にもツクバネウツギが咲いていました

明日から暑くなるらしい・・・🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください