おはようハナコ山~6日23日~

2023年6月23日(金)

一昨日の朝は藤権現山で堀之内方向から
アカショウビンの鳴き声がしたので・・・
ほかにも鳴き声を聞いた人がいたようでなので
空耳ではなかったようです

今朝は一眼レフをもって
朝活探鳥です🦉

まあ、こちらには飛んでくることはないとは
思いますけど・・・・

藤権現山直登コースから登って
林道を歩く・・・

朝はキビタキが元気に囀っていますが
まったく姿が見えませんね

しかも今朝はどん曇りで
暗すぎて感度が6400でも足りません

少し明るめの
こまみの湯裏手の池へ・・・・
カワセミがいないかと思いましたが
いませんね🐤

この辺もキビタキが元気に囀っていますけど
姿は見えず・・・・

結局、な~んも撮れませんでした🤦‍♂️😏

これからの季節は暑くなって
朝活ゆるゆるジョグでも汗だくになるので
探鳥散歩もいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください