おはようハナコ山~8月30日~

2023年8月30日(水)

8月末になっても
まだ猛暑日が続いています🥵
一昨日だったかは30℃になりませんでした

今朝の最低気温は23.2℃だったかな
湿度が高いようでちょっとムシムシです

5時18分
藤権現山から

霧が立ち込めています
ちょっと高い山へ登れば
もう雲海みたいになっているのかな??🙄

おはようハナコ山🙄😏

まったく見えまえん

サンショウクイが杉の木のてっぺんで
「チリリリッ・・・チリリリリッ」と鳴いてます
スマホでは全然見えませんね😏

5時33分
忠魂碑の上で🌄ご来光

佐梨川に反射してなんかきれい🌄
電線が邪魔っ!!

昨日は猛暑日
今日も猛暑日・・・38℃予報
明日も猛暑日・・・・🥵😡
明後日も猛暑日・・・

9月になるのにどうなっているんでしょか?
8月の猛暑日日数は28日間になりそう🥵😡

もちろん観測史上ダントツの
暑い夏だ😫🤦‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください