おはようハナコ山~9月8日~

2023年9月8日(金)

今朝の最低気温は20.7℃とのこと
まあまあ涼しくなった朝
ゆるゆるジョグにはもう少し下がるといいんだけどな

5時前はだいぶ暗くなった

今日は曇の天気予報
朝焼け染まるかな🙄

藤権現山
一番乗り🏃‍♂

少し染まってきた

久しぶりに藤権現山の下から
山鳥の母衣打ちが聞こえる・・・🐓

おはようハナコ山🗻

八海山だけ見えている
駒ヶ岳と中ノ岳は雲の中

5時10分
きれいに染まってきた🌄

なかなかきれいな朝焼けです🥰

駒ヶ岳も見えた

5時14分
あっという間に朝焼けはなくなりました😏
わずか5分程度ですね

四日町の土手から・・・
サギの群れ🕊
かなりの数です
100羽近いかも?

只見線・・・・

昨日は30度に届かなかった
これからはまだ真夏日の天気予報⛅
なかなか涼しい秋にならない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください