昔DIYで塗った漆喰が剥離したので接着してみた

2023年9月10日(日) 玄関兼車庫ですがかれこれ20年以上くらい前に壁紙が汚くなったのでDIYで漆喰を壁紙の上から塗った当時はあれこれDIYしてたなここを塗るのにまる2日はかかったと思うフローリングのニス塗りなんかもやってたなピカピカになった 漆喰を平ら・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~9月12日~

2023年9月12日(火) まだあまり涼しくないようなので早起きしたら行こうかと・・・やっぱり早起きしました😏ひところのようにモワンとはしていませんね今朝の最低気温は21.5℃だそうです 4時半すぎはまだ暗い ヘッデンつけてお散歩中の人もまあ足・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)