おはようハナコ山~9月12日~

2023年9月12日(火)

まだあまり涼しくないようなので
早起きしたら行こうかと・・・
やっぱり早起きしました😏

ひところのようにモワンとはしていませんね
今朝の最低気温は21.5℃だそうです

4時半すぎはまだ暗い

ヘッデンつけてお散歩中の人も
まあ足元は見えます
5時23分 日の出時刻が遅くなりました
まだ街の灯りが見えます

今朝は焼けないかな??

5時2分
一番乗りで藤権現山から

ハナコ山は見えます

おはようハナコ山🗻

下権現堂山方面
北東の空は薄雲があるようなので
きれいな色になってきました😄

朝焼けは雲が染まるので
ピーカンな空はあまり朝焼けにならない🌄

たなびいている雲がオレンジやピンクに染まってくる

ハナコ山の上の雲も染まらないか
しばし待つ・・・・🙄

早朝散歩の面々が次々と登ってきた🏃‍♂

ちょっと色がついてきた

これくらいが限界かな?

笠雲ではないけど
渦巻きみたいな不思議な形の雲

藤権現山で15分くらいも
朝焼けを眺めていた😊

はい! 終了・・・
10分間くらいでした

四日町の堤防からご来光🌄

仲橋からハナコ山・・・

9月も中旬になるけど
まだ真夏日の天気予報が続く・・・
平年だと30℃にはならない日も多くなってくるんだが
暑さ寒さも彼岸までか・・・・😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください