おはようハナコ山~9月29日~

2023年9日29日(十五夜)

8月は過去最高の猛暑でしたが
9月も過去最高高気温だそうで・・・

お彼岸をすぎてようやく涼しくなってはきました
まだ秋の爽やかな大気ではなくて
かなりジメジメしています?
最低気温は19.5℃

今朝は雨が降っていなかったら
行こうかなと思ってました

早起きして窓を開けると
どんより空ですが雨降ってません

日の出時刻がだいぶ遅くなって
5時37分

5時すぎでもまだ暗い
ヘッデンがいります
?さん怖いので熊鈴もジャラジャラと・・・・

5時18分
藤権現山から

早朝散歩のかたは
日の出時刻が遅くなったので
まだ誰も来ません

昨夜は雨がたくさん降ったようで
魚野川が濁流
雲がモコモコ?

おはようハナコ山?

全く見えません

東の空にこれだけ雲があると
染まらないですね

今日は晴れるんでしたっけか??
土日はあいにくの天気予報です

仲橋から・・・

トンビの姿がここのところ見えないと思ってましたが
朝は数羽飛んでいました?
やっぱり暑すぎてどこかへ避難でもしていたのでしょうか??
魚野川の河川敷はスズメの塒になっていたのですけど
朝はピーチクパーチクとにぎやかだったのに
これまた静かになっています
どこへ行ったんでしょう???

お天気回復傾向のようですので
中秋の名月は見られるのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

登山

前の記事

鳴倉山歩