日曜日は探鳥

2023年10月1日(日) 日曜日は午前中に探鳥ですなかなか野鳥に出会えませんけど通わないことには逢えませんいつものことですが10時を過ぎてから・・・遅すぎるので逢えないのでは??野鳥が活動的な時間は朝の6時~9時くらい朝ごはんの時間ですあと・・・寝る前夕ご飯の時間帯です・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~10月3日=

2023年10月3日(火) 急に秋がやってきた感じです今朝の最低気温は13.7℃朝活ゆるゆるジョグにもちょうどいい気温になりました😃半袖だとちょっと寒いかも吐く息がなんか白いぞ!!😁長袖シャツにしました下はまだ短パン 5時過ぎですがまだ真っ暗ヘッデンつけて、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)