おはようハナコ山~10月3日=

2023年10月3日(火)

急に秋がやってきた感じです
今朝の最低気温は13.7℃
朝活ゆるゆるジョグにもちょうどいい気温になりました😃
半袖だとちょっと寒いかも
吐く息がなんか白いぞ!!😁
長袖シャツにしました
下はまだ短パン

5時過ぎですがまだ真っ暗
ヘッデンつけて、熊鈴ジャラジャラで🐻

🐻さんの出没情報は今のところはないです

5時19分に
藤権現山一番乗り😁
なんだか少しガスっている

🌄がおそくなりました
5時41分だそうです

早朝散歩の人たちも
時間を遅くしたようでまだやってきそうにないです

広角・・・
なんでこんなに暗い???

朝焼けは染まらないかな?

おはようハナコ山🙄

まったく見えません

下倉山方面
ガスっています

近くの木にいたのはアカゲラかな??
バタバタ飛んでいった
この暗さでは一眼レフでも無理ですね📷🤔

やはり朝焼けにはならなかった

涼しくなって湿気もだんだん低くなってきたので
💦ダラダラにはなりません

朝の気温がこれくらい低くなると
高い山では10℃以下かと思います
2000m峰はそろそろ始まりでしょうか?
一気に低気温になると紅葉シーズン開幕ですね🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください