おはようハナコ山~10月11日~

2023年10月11日(水)

10月になってようやく涼しくなりました
朝活ゆるゆるジョグ?‍♂にも最適です

三連休だったのに
晴れ間が見えたのは一日だけ?
今年の秋も天候不順なのでしょうか??
以前は10日が体育の日でした
晴れの得意日だったそうですけど・・・雨降り☔

日の出時刻が遅くなった
5時48分
5時過ぎてもまだ真っ暗
ヘッデンつけて・・・

5時20分に
藤権現山一番乗り?

霧がどんどん湧いてくる

広角にするとノイズがひどすぎる

おはようハナコ山?

まったく見えません?

霧が下がって雲海みたいにならないか
すばし待つ・・・・

だめだこりゃ?
ますますガスに覆われてきた

お散歩の人たちもやってきました
みなさん朝が暗いので時間を遅くしているようです

さらに、真っ白け

朝飯前の朝活は運動にはまあなるでしょうけど
ほんとは食事の後に運動をするのが正解だそうです?

これからどんどん暗くなるので
夕食あとにしようかなあ・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください