春準備🌸 雪囲いの撤去

2024年3月31日(日) カミさんがお休みの日曜日ですので雪囲いの撤去をします バラすのは簡単です1時間ほどで終了この材料や雪掘り道具を屋根裏に上げるのが二人がかりじゃないと大仕事で大変です・・・雪国は余計な仕事が多い💦まあこの冬は一回も屋根の雪下・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ツバメさんたちお帰り~🐤

2024年3月28日(木) 帰宅すると・・・ちょうど我が家の営巣場所へ飛んできました🐤 ツバメさんお帰り~~🐤 夕方なので暗くてよく見えませんがミラーレスカメラを持ってきて・・・・昨年も早くに飛来していました3月27日でした 現在はあちこ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)