おはようハナコ山 ~4月12日~ようやく再開しました?

2024年4月12日(金)

重~い腰をようやくあげて・・・
藤権現山朝活ゆるゆるジョグを再開です?

昨年は3月には初めていましたね

4時半前に目覚めたので行きましょう

5時過ぎ
もうヘッデンはいらないです
だいぶ明るくなりました

5時14分藤権現山
早朝散歩の人たちはまだ来ません

一番乗り?

よく見えます

藤権現山
タムシバ咲きました
コブシかな??

山頂でヤマドリさんの母衣打ちの音がしてました

一旦、下に降りましたが
隠れて待ってました

違うところからまた出てきた

標柱に隠れながら・・・・接近?

スマホじゃあダメだな

歩いてまた谷側へ

山桜もたくさん咲いています

カタクリの群生地は咲き始めです
お日様があたらないと
下を向いて花が開いていません

駒見山下のモクレン??も咲きました

忠魂碑の桜は・・・・

去年はとてもたくさん咲きましたが
今年はどうでしょうか??

まだこれからのようです?

ご来光?

咲き始めです

魚野川河川改修公園の桜は
満開です?

魚野川桜堤の桜も咲き始めです

仲橋からハナコ山・・・

今年も無理しない程度に
楽しく朝活したと思います?

そろそろ夏鳥がやってくるので
探鳥朝活もありかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください