おはようハナコ山~4月16日~

2024年4月16日(火)

早起きしました・・・・
日課にするまでが大変ですね😂
毎日はしませんけど・・・・
なんかすでに筋肉痛🤦‍♂️

昨日の小出の最高気温は
なんと30.6度だったっけか??
4月の真夏日🌤️

5時はもう明るいです
朝はまあそれなりには涼しい・・・

今朝は染まるんかな???

湿度が高くないとダメなんですね

山菜採りの人たちはすでにせっせと収穫に夢中のようです

藤権現山の桜も満開

あまり染まらない
🌄日の出時刻は5時7分

杉の木の上にリス🐿️の姿がチラリと見えました
ちょっと隠れて待っていたら降りてきました
とても動きが速いので
50%スロー再生です

ヤマドリは山頂下の方で母衣打ちしていました
姿は見えず・・・🦃

林道へ・・・
夏鳥が来ていないか確認しながら

まだ鳴き声しませんね
夏鳥のクロツグミを先日みました

忠魂碑の桜もまだたくさん咲いています

桜にヒヨドリが群れていました
スマホじゃあわからない😣

ピンクの桜もキレイですね

今年もウソに食べられなかったからか
昨年のようにたくさん桜が咲きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください