おはようハナコ山~6月12日~

2024年6月12日(水)

ずいぶんサボっていました
5月は朝活まったく行かなかったです?

朝活探鳥もしなかったな

早起きしたので
藤権現山朝活ゆるジョグ

4時半すぎのスタート?
夏至も近いのでもう明るいです

スキー場から
町場ではオオキンケイギクがたくさん咲き出しましたが
前坂は咲いていませんね???

シモツケソウは満開です

?日の出時刻は4時23分とのことですが

紫陽花が咲きました

4時55分・・・
ヤマドリいないかなとこっそり歩きましたが
すでにお一人お散歩の御婦人が・・・

越後三山も残雪が少なくなりましたね

小出市街・・・

藤権現山直登コースから帰ります

オカトラノオが咲き出しました

白い紫陽花

野鳥を探しながら・・・
キビタキとシジュウカラ居ました

と!!!
ここの林道でサンコウチョウの鳴き声聴こえました
ここでも営巣しているのかな???
「ホイホイホイ」の鳴き声だけ録音しました

牡丹??

仲橋からハナコ山

昨日は真夏日⛅️
今日も真夏日の予報です?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください