おはようハナコ山~6月13日~

2024年6月13日(木)

6月ですけど
暑いのなんのです
昨日は真夏日で32.9度⛅️
今日も真夏日の予報です
エルニーニョとやらが収束したとかなんとか???
今年の夏も猛暑なのか!!
去年みたいなのは勘弁してもらいたい

朝はまあそれなりには涼しくて
18度くらい・・・
ゆるジョグにはちょうどいい気温

目覚まし時計で起きたので
5時前のスタート

すでに日が昇ってます

藤権現山早朝散歩の人たちはすでに降りてくる人もいます
このところとても多くの人たちがお散歩してますね

昨日、県内で登山中にクマに襲われたというニュースありましたが
お散歩の人たちまったく動じませんね?
藤権現山界隈は?いないよね~??

そういえば・・・
日曜日にニホンジカ目撃した?

5時24分に藤権現山へ

まあまあ見えます??

お散歩の人は総勢20名くらいはいるようです
地元の人たちにとても愛されている藤権現山です

**************************************

出勤前に・・・
家のツバメの赤ちゃんの様子
生後一週間くらいでおつむと黄色い嘴が
見えるようになりました?️
スマホじゃあよく見えない

今回は元気に育ってほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください