おはようハナコ山~6月26日~

2024年6月26日(水)

昨日の朝よりは少し涼しいかな???
最低気温20.4度・・・
1度だけか

湿気はたっぷりジメジメ

5時20分
藤権現山から

お散歩の人は早くてもう下っていきました

今朝もまったく見えません?

気温はまださほど高くないけど
ジメジメだやはり?かきます

10倍 双眼鏡を買ったのだ!!
野鳥観察用に・・・・
カメラでも観ることできますが
振る舞わすには重すぎる
こっちほうが手っ取り早いくて
隅々までみることができる
サンコウチョウの営巣場所を見つけたいのですけどね
野鳥の観察もできる!!?️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください