おはようハナコ山~9月25日~

2024年9月25日(水)

長いことサボってました
7月上旬以来です・・・

膝がちょっと痛かったりとか言い訳してましたが
さすがに体がえらく重い🤦‍♂️🤯

昨日の朝から急に秋になったので
おはようハナコ山再開・・・

今朝もだいぶ涼しいです
最低気温13.1度
長袖長パンツだな

日の出時刻があっという間に遅くなって
5時前は真っ暗けです
ゆるジョグは負荷がかかるので
藤権現山直登コースから歩きです
ヘッデンないと見えません

振り返って・・・

5時8分
藤権現山 一番乗りでした🎉😊
これくらいの気温だとあまり汗もでないので快適です

日の出時刻は5時35分だそです

お散歩の方も登ってきました
「ずいぶん、久しぶりなんじゃない」と・・・・😁

まあ暗いけど見えました

急に秋になったので
湿気が低いのか染まらないかな??

続々と早朝散歩の方たちが登ってきます
やはり継続しないと駄目ですね

帰りはゆるゆるジョグで・・・

仲橋からハナコ山

カワウかな??

鷹の渡り タカ柱は
昨日晴れたので凄い数が飛んだそうです🦅
今月末までがピークになるらしい
気になるなあ~

魚沼の高い山もそろそろ紅葉シーズンだ⛰️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください