おはようハナコ山~9月5日~

2023年9月5日(火)

今日から雨がふるらしいんですけど???
朝は晴れていました
気温も高め最低気温24.1℃
ちょっとジメジメしてます💦

9月になっても猛暑日寸前🥵
平年だと30℃にならない日のほうが多いかと思う

日の出時刻が遅くなりましたね
5時17分だそうです

この秋はぶなの実が凶作の年らしく
クマさんに注意だそうですけど
いつものお散歩のひとは熊鈴つけているような人は
あまりいません🐻
昨日だったか南魚沼でクマと格闘して
怪我した人がいたらしい・・・

5時13分
藤権現山から

おはようハナコ山🙄

雲がかかっていてみえません

湿気も高そうなので染まりそうだけど・・・

きれいな朝焼けにはなりませんでした
毛猛山あたりから日の出ですけど
あのへんに雲があるかからかな???

🌄ご来光

青空だけど
帰宅前に雨がポツポツ???

ほとんど猛暑日だった暑すぎる8月でした
9月になっても涼しくはならそうで
33~35℃の天気予報⛅
やっぱり秋のお彼岸にならないと涼しくならないのか???🥵🤦‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください