おはようハナコ山~10月3日~

2024年10月3日(木)

今朝も頑張って行きます
わりと涼しいかと思いきや
Yahooの天気を見ると
気温17度ですが
湿度95%!!!💦

なかなか秋の清々しい空気になりませんね
日中は夏日になって暑苦しいです
10月はこんなに暑くないのですけど

今日も藤権現山直登コースから登りますが
右横の桜の木かな???
なんか光っている
少し近づくと動物みたいです

リスか
リスだったらすぐ逃げると思うけど
近づくと木の上に登っていって見えなくなって
少ししたら滑空してきました
ムササビか!!
モモンガ??? なんているのかな

5時16分
藤権現山から

早朝散歩の方か大勢登ってきます

雲の中・・・・

秋ですよ・・・・・😂

河川敷に彼岸花
秋ですね🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください