おはようハナコ山~10月17日~

2024年10月17日(木)

今朝の最低気温は17.2度
しかし! 湿度100%💦

秋なのになんでこんなにジメジメなの??

5時14分
藤権現山から

まだ真っ暗ですね
いつものお散歩の人はもうやって来ました

細かな霧が飛んでいます
まったく見えません🤦‍♂️

湿度高いと霧がでるんですね
かなりジメジメしています

長袖1枚でも少し汗ばむ

なかなか明るくならない
日の出時刻🌅は5時54分まで遅くなった

忠魂碑の上から
ハナコ山は雲の中でした・・・・

10月中旬ですが
日中25度くらいもあったりと
なんだか温かな日が続いている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください