日曜藤権現散歩

恒例の日曜藤権現散歩。
今回は、女房もたまたま日曜が休みだったので
一緒に散歩してきました。 :wink:

p1020932

これは、この前もいた黄色い鳥ですな。
地面に近いところをけっこう大群で
飛んでました。すぐ逃げちゃうので
なかなか、写せません。

p1020937

「ミヤマカミキリ」の子供。
大きく見えるけど、まだ3センチくらい。

p1020938

玉虫色の「カナギッチョ」。

p1020941

山の公園の桜の木は、病気になって
春に枝を全部落としたのだけど
元気になったのか、葉っぱがたくさん
生えてきました。 :grin:

p1020944

仲橋の上から見下ろすと
この前と同じ石の上に
「カワセミ」がいました。
なんかラッキー! :sd:

p1020952

餌を狙って、川へダイビング~
飛び立った瞬間を写したつもりだったのだけど
もう、水からあがってくるとこが
写ってますね~。
コンパクトデジカメって、反応鈍い。
オラが反応鈍い…… :oops:

p1020953

なんか小魚でも捕れましたかね~。