お盆休みも終わり….

なんだか、お盆はいろんなことしたので
スンゴク疲れました〜。 :oops:
連日の飲み会に、よその集落のお祭りに
御神輿担ぎの助っ人まで行ったりと….
アルコール漬けで肝機能ボロボロ、
すっかり、身体もなまってしまったので、
なんとかしないと、なりませんね〜。
12日の夜は、魚野川で「灯籠流し」も
あったのですけど、やっとこ千鳥足で
行ってきました。 :dsadsad:
カメラもって、写真撮ったんだけど
ボケボケでした…..

でも、浦佐山岳耐久マラソンの前には
小出祭りがあるのですよ!
当然ですけど、町内の御神輿もあるので
夜な夜な準備にも行かなければならず(さぼってますけど)
ビールも飲んだりして…..
またしても、身体がなまり果ててしまうのですな〜。 :haha: