日曜藤権現散歩

高校野球、日本文理すごいですね〜! なんと新潟県初の決勝進出ですよ。 初のベスト4だったんですけど。 奇跡に近いもんがありますね。 :shock: 「天地人」パワーですかね。 負け戦知らずの「上杉謙信」か軍神「毘沙門天」が 乗りうつちゃったかも知れません。 :haha: チャリ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

GT-2140 NEW YORKランシュー届いた。

今度は、ちゃんと注文したのが届きました。 青い部分がなんともメタリックですな〜。 :sd: asics ランニングシューズ GT-2140 NEW YORKです。 サイズもピッタリ! 履いた感じも、しっくりくるので 気に入りました。 :razz: 履きもしないで、シューズを・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)