Mont-bellアルパインポール買った。

バッタモンの1本1200円のトレッキングステッチが
とうとう、ぶっ壊れてしまったので….

金もないのに「Mont-bellアルパインポール」を買っちゃた~! :sd:

オジサンは、体力、脚力がヨボヨボなんで
これがあると、大変助かるんですね :sd:

とくに下山の時は、

滑って「転ばぬ先の杖.」….. :oops:

オマイはいったいいくつなんだよ…..

ザックもMont-bell。
同じ色なんで
お揃いです。
見かけによらずコーディネートしてるじゃんか~。 :razz:

どうでもいいんですけども….。

Mont-bellは日本メーカーだし、
価格も良心的なとこが、いいかも。
値引きはあんまりしてないみたいですけど。
今度はすぐにぶっ壊れないよな~?

Mont-bellに貢献するオラでした。 :razz:
宣伝したので、なんか、ちょうだい…….。

Twitterボタン
ツイッターやってますよ!

“Mont-bellアルパインポール買った。” への2件の返信

  1. おはようございます。

    オラはMont-bellだらけになっちゃてます。
    初心者だし、とりあえず、それなりに使えればいいかな。

    デザイナーのくせに、着るもの、持つものに
    普段からも、全くの無頓着……

    ファッションデザイナーじゃないんで
    いいんです…..??

    グラフィックスを創る道具には
    それなりに、お金かかってますよ。

    自分で創る事には、生き甲斐を感じますけど
    人が創ったもんには、特に興味はありません。
    でも、いいもんは、やっぱりいいですけどね。

    なんちゃって〜。

    三流のくせに何言ってんだか……

    そう言えば、登山用品って「黒」がけっこう多いのだけど….
    オラは、スズメバチに刺されたくないので
    黒色はさけたい色なんだけどな〜。

    なんで、「黒」なんだろうか?
    無難な色だからですかね〜?

  2. 毎度どうも。とんばです。
    オイラもなんだかんだ言って、結構モンベルの製品を使っています。
    でも、仕方なく・・・です。
    オイラ程度の山人なら十分使える性能なんですがね、何て言ってもデザインが酷いですね。あとカラーバリエーションもムチャクチャで、デザイナーのセンスを疑いますよ。
    日本製と言っても、関西の会社ですからね。関西製ですネ。カタログを見て目を疑うことがしばしば有りました。最近はまともに成って来ましたが。

    惨めなことに、最近はそんなモンベルさえ買えずに、ウエアーはUNIQLOを愛用しちゃってます。
    あ~パタゴニアの製品を大人買いしたい(泣)。

コメントは受け付けていません。