晴れたらここだ!

なかなか、行こう行こうと思って行けない
「谷川岳」西黒尾根コース。

「ホソバヒナウスユキソウ」こと
日本のエーデルワイスを見つけに登るのだ! :razz:
(絶滅危惧種Ⅱ類)

何でも、日本では「谷川岳」と尾瀬の「至仏山」の
蛇紋岩地にしか咲かないとのことだ! :razz:

「魚沼三山」の「中ノ岳」も
三兄弟の兄貴分なのに(一番標高が高い)
行った事無いので登って見たいし。 :haha:

欲張り過ぎかい…… :oops:

梅雨の日曜日に晴れないかな〜〜 :eek:

Twitterボタン
ツイッターやってますよ!

“晴れたらここだ!” への2件の返信

  1. おはようございます。

    ジメジメな梅雨は、いやですね〜。
    でも、日本の四季には欠かせない季節。

    梅雨が無いと美味しいお米も穫れませんので

    我慢ガマンですね。

    でも、週末だけたまには
    梅雨晴れになってもらいたいな〜。

  2. 梅雨の晴れない週末は、月〜金ハタラいてるバイト主婦にとってもカナシイです。
    布団干せないんだもん…。

コメントは受け付けていません。