Twitter止まってますよ!

Twitter is over capacity.

ついったー
止まってます…… :dsadasccc:

サーバがパンクしてるんかいな
やっぱり、Twitterって、ずげ〜んだな〜!

だんだん、理解できるようになってきた。 :sd:

あの巨大な口コミネットワークと
情報伝達のスピード…..

マスメディアなんていう虚像では
比べものにもならないな〜。

もう、だれにも止められないわ。 :shock:

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

“Twitter止まってますよ!” への3件の返信

  1. おはようございます。

    twitterは、なんだか猛烈な勢いで増殖しているようですね〜!
    もう、中毒になっている人もいるとか?

    オラはパソコンに向かって仕事しているんで
    意味も無いような事を、チョボチョボつぶやいてみたりしてます。

    twitterを開発したアメリカの大学生は
    大したもんですよ。

    いよいよ、梅雨本番ですかね。
    大雨にならければいいですけどね。

    お山に行けない…….(泣)

  2. こんばんは。
    私も、twitterは使い始めたばかりで、よく分からないこともありますが
    なんだかついついtweetしちゃうんですね〜(^-^)
    Capacity overだと、ちょっと悲しくなっちゃうくらいですよ〜。

    お話は変わりますが、ナゴヤ、すんごい雨ですよ〜。
    スカパー映らないです…。

コメントは受け付けていません。