魚野川大水から一夜明け。

昨夜の大水、冠水から一日経って 魚野川の水はだいぶ少なくなりました。 昨夜はこの土手のすぐ下で濁流が流れていました。 昼間見たら、こわかったでしょう。 現在は平常水位よりも少し多いくらいまで減水しています。 土手下の花壇がまるごと流されてしまいました。 コンクリートがむき出し・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

魚野川大水、各所で冠水!

2011年7月28日(木)。 ここのところ毎日のように続く局所ゲリラ豪雨。 28日の夜、魚野川が危険水位を越え 小出ではいたるところで冠水してしまいました。 町内の会合のあと、近所の「ふうや」さんで一杯やっていたのですが なにやら? 外が騒がしい???? 「水がくるよっ!!!」っ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)