越後駒ヶ岳登山、ソリ遊びも終わりだな~2~

2012年5月20日(日)。 残雪の越後駒ヶ岳登山へ行ってきました。 つづきです。。。。。 タケちゃん、今日はやけにモクモクなので 小屋のヒャッコイ水を頂いて 追いかけます。。。 オッ! また、直登っぽい。。。。 もうすこし。。。。 ふぁいとぉ〜〜!! ぜぇ〜〜、ぜぇ〜・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2012年5月24日(木)。 今日も天気がいいので 自転車通勤です。 :razz: レンゲツツジが咲きました。 青島の田んぼも、だいぶ田植えが終わったようです。 ハナコさんは春霞。 今朝もラジコンヘリの練習しています。 :grin: もう一機。 面白そうだな〜。 ラジコン・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)