土曜ジョグ散歩。

2012年9月29日(土)。

日曜日は台風17号がやってくるらしいので
どこにも行けそうにないです。

土曜は少し青空もみえる天気なので
久しぶりに運動運動。

ここ数日急に寒くなったのですが
今日は夏日の小出です。
[tegaki]けっこう暑い。[/tegaki]

 

青島~八色大橋~青島大石線~小出駅コース。

 

八色大橋から帰って来ました。
はじめは快調でしたが、後半はバテバテで
10キロ58分もかかってしまいました。 :oops:

[tegaki]運動不足だなっ![/tegaki]

10キロ以降はのんびり・・・・・・

青島から坂を登って大石方向へ。

ここは坂登り・・・・・・・・

[tegaki]クマ・・・・[/tegaki]
[tegaki]いないよね・・・・・・[/tegaki]

[tegaki]踊りながら、駆け下りて来る人が・・・・・[/tegaki] :shock:
ヘッドホンしてたので、音楽にあわせて踊ってたみたい・・・・・・

坂登り終わり。

ここからは下り坂です。

ずっと土砂崩れが道をふさいでいましたが
復旧工事も終わって車が通れるようになりました。

ふれあいさんさくの道。

秋の空らしくなってきましたね。 :razz:

まだ、畑を耕していますが?????

旭町へ。

春のころは藪におおわれていました。
旭町から藤権現山へ登る「石尊の道」が刈払してありました。

でも、女郎蜘蛛の巣はいっぱいです。

あまり、旭町へくることがないですが
なにやら道路の拡張工事のようです。

小出駅。

かつてはお店がいっぱいあった
駅の細い通りは、昔の面影もなくなりました。

鮭はまだみえませんね。

 

18キロほどのジョギングコースです。

久々だったので
[tegaki]つかれた・・・・・・・[/tegaki] :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!