新春登山 大力山から黒禿の頭へ~2~

2014年1月3日(金)   大力山から黒禿の頭へ登ってきました。 つづきです・・・・・・ なんとか1時前にたどりついた黒禿の頭 標高772メートル。 眼下に魚沼を。 田んぼは雪原のようだな。   鳴倉山 権現堂山、唐松山 では、では、 新春登山に かん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

新春登山 大力山から黒禿の頭へ~1~

2014年1月3日(金) 元日大力山登山は残念ながら 雨模様となりましたが、 三が日の最終日は天気予報に午前中の晴れマークがつきました。 朝は家族でのんびりとお雑煮を食べてゆっくりしていましたが・・・・ 空を見ると、なにやら青空が見えてきました。 こ、これは、行くしか無いでしょう・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)