【備忘録】雪囲い撤去

2016年4月3日(日) お山で遊んでばかりいないで 今日は春の準備をします といっても、ベランダの雪囲いの取り外して 雪掘り道具を片付けてたりですけど 9時すぎから始めます 組み立てるのは時間がかかりますが 取り外しは簡単です 11時前には終わりました\(^o^)/ &・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

スプリング・エフェメラル 大力山周回(^o^)

2016年4月2日(土) 昨日からとてもあたたかくなりました 昨日は22℃越え・・・ 今日も22℃を越えました(;´∀`) 春を飛び越えてまるで初夏のような陽気です 里山へ春をみつけにでかけましょう(^o^) 2時少し前に登山口へやってきました 3月には大力山へ登っていなかった・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)