仁王像つくり~12~

トポロジーで首飾りをつくる。
仁王様はお洒落なのです :wink:

仁王さま本体に首飾りのマスクを描いてExrtactしてsubtoolにしようかと
横着をしようと企みましたが….
凹凸が激しいので
トポロジーでつくってみることにしました。

20081022nioh01

結構、地道な作業ですな~ :dsadasccc:

20081022nioh02

やっぱり凸凹じゃないですか
こんなんでいいんかい :?:

20081022nioh03

時々、トポロジーのポイントを移動できなくなったり、できたり :?:
すったもんだしていると移動できるようになりましたが
どうやったら移動できるようになったかわからんです。 :sd:

もう一息です。
そろそろ疲れてきました :neutral: